Vo Vo Tau、フルビデオ公開企画! ラストは「希望の橋」

ツイート
今年3月に解散をしたVo Vo Tau。クオリティーの高い楽曲とライヴパフォーマンスで音楽ファンの注目を集めていたが、“妥協のない音楽活動”のために次のステージへと進むことに。

そのVo Vo Tauのベストアルバム『Vo Vo Tau Best』が6/14、ついにリリース! 今までにリリースされたシングル4曲を含む13曲に、ボーナス・トラックとして「Blue Ball feat. cappa sight from LIVE 01hz」と「裸~Nude~ acoustic ver.」の2曲が収録される。

このベスト盤リリースを記念して、BARKSでは毎週水曜にプロモーション・ビデオを1本ずつフルでアップしてきたが、今回がラスト。シングルにもなった「希望の橋」だ。

ヴォーカルのRing曰く「初めてこの曲を聴いた時の感動は忘れられない。イントロでドラマティックなストリングスが聴こえて、ドラムがインしてくるところで涙があふれ出ちゃいました」とドラマチックな出会いだったよう。「“希望”という言葉は今まで単なる文字でしかなかったけど、歌うからには自分の声で“希望”を口にして歌う準備をしないと!」と向き合ったそうだ。

様々な夢を抱き、希望を持ち続ける人々が映し出されるこのプロモーション・ビデオは、あなたの心に重ね合う場面があるかも……。ぜひご覧を。

■「希望の橋」」(フル)プロモーション・ビデオ
https://www.barks.jp/watch/?id=1000014144
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス