スタジオジブリ・宮崎作品「ゲド戦記」のあの娘に16の質問!

ツイート
「ゲド戦記」といえば、スタジオジブリ制作、宮崎吾朗初監督ということで高い注目を集めているアニメ作品。7月29日の公開を待ちきれないジブリファンも多いことだろう。

この映画で主題歌とヒロイン、テルーの声を演じているのが新人の手嶌葵だ。

映画同様に彼女への注目度も高く、現にヤマハの運営する音楽配信サービス「MySound」では長期間にわたり、配信楽曲ランキングの1位をキープし続けている。

同社が運営する音楽情報サイト「Yamaha Channel」では、そんな彼女に“16の質問”を問いかけ、その答えを公開している。今までにない質問に対して答えているものもあり、彼女をより深く知るチャンスとして見逃せないぞ。

なお、MySoundではゲド戦記の主題歌「テルーの唄」やアルバム『ゲド戦記歌集』を配信している。夏ということで、本日7月21日付けのランキング7位にランクインしているチャゲ&石川優子の「ふたりの愛ランド」に目と耳と心を奪われがちだが、こちらも要チェックだ!


問い合わせ先:Yamaha Channel
http://yamaha-channel.jp/
MySound
http://mysound.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス