スウェーデンから来た謎のメキシコ人、カリートに渋谷もビックリ!!

ツイート
7月12日に1stアルバム『メキシカン・ヒーロー ~カリートのフィエスタへようこそ~』をリリースし、日本デビューを果たした謎のメキシコ人、カリート。本国スウェーデンで超人気者という彼は、ソンブレロハットにサングラスをかけ、珍妙な口ヒゲを生やした怪しげな男。自称テキサス系メキシカン・ヒーローを名乗っている。

そんな彼が日本でも人気者になるべく急遽来日し、7月17日に渋谷109前の特設ステージに突如現れた。「カリート、カリート、カリカリット」と自らの名をノリノリのリズムで連呼しながら、「GO!GO!カリート」を熱唱する強烈な男に、道行く人も度肝を抜かれたよう。降りしきる雨にもかかわらず、500名を越える観客が殺到し、しきりに声援が送られていた。

そしてステージの最後には、取材カメラマンのカメラを取り上げて、自ら観客を記念撮影するというパワフルさもアピール。わずか10分のステージで、観る者に鮮烈な印象を残していくとは、さすがメキシカン・ヒーロー。今後は名古屋、大阪、福岡へもカリート旋風を巻き起こしに行くとのこと。次は何をやらかしてくれるか、目が離せないヒーローだ。BARKSではスウェーデンで大ヒット中という「GO!GO!カリート」のPV映像を公開! 「カリカリット!」という愉快な掛け声に、あなたもきっとハマるはず。

◆リリース情報
1stアルバム『メキシカン・ヒーロー ~カリートのフィエスタへようこそ~』
MUCX-1001 ¥ 1,980(tax in)
2006年7月12日発売

カリート 日本オフィシャル・サイト
http://www.carlito.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス