あの感動が再び! <ap bank fes'06>がDVDに!

ツイート
今年の7月15日から17日の3日間にわたり、つま恋にて開催された<ap bank fes'06>。豪華アーティストたちが集結して行なわれた夢のような共演は、3日間で7万5000人を動員し、大成功のうちに幕を閉じた。

そんな同フェスの様子を収めた映像が、12月20日に3枚組ライヴDVD『ap bank fes'06』となってリリースされることが決定! あのときの感動が、DVDで再び蘇る! 同作には、DVD化されることに伴い、新たに選曲および再編集を行なった各アーティストのベスト・ライヴ映像と、ドキュメンタリー映像が収録されている。300分におよぶ超大作だけに、見ごたえたっぷり、感動もたっぷり詰まった作品だ。

秋の趣が深まり、そろそろフェスの感動が懐かしくなってきた人には、この冬のマスト・アイテムになること間違いなし! 今年の冬は、家でのんびりと<ap bank fes'06>の感動を味わっちゃおう。

◆リリース情報
Bank Band with Great Artists
LIVE DVD『ap bank fes'06』(3枚組/豪華ブックレット付き仕様)
TFBQ-18068 ¥6,800(tax in)
2006年12月20日発売
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス