週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2006.08.12)

ツイート
●ジェニファー・ロペスが映画『ダラス』を降板し、妊娠が理由では?と噂されている。

●ギリシャの大富豪の息子スタヴロス・ニアルコスと復縁したパリス・ヒルトンは、直後に再び別れたらしい。

●ケヴィン・フェダーラインは、ラッパーデビューが成功したら家族を連れてバスで全米をツアーしたいと言っているとか。

●9月末で閉店するニューヨークの伝説的クラブCBGBは、ラスヴェガスに移って再オープンする見込みらしい。

●元デスティニーズ・チャイルドのケリー・ローランドは、レコード会社を通じて妊娠の噂を正式に否定した。

●リンジー・ローハンは、ハリウッドでタトゥーショップを開きたいらしい。ヤングセレブや金持ち相手のオシャレな店を計画中だとか。

●『アメリカン・アイドル』第6シーズンの予選が8月8日にロサンゼルスで始まり、会場には1万人以上の応募者が詰めかけた。9月19日のシアトルまで全米各地を回って行なわれる予定。

●ジャスティン・ティンバーレイクは、雑誌のインタヴューで過去のドラッグ使用を認め、「ありとあらゆる種類のドラッグをやったけど、カメラに撮られるようなヘマはしなかった」と語ったらしい。

●チャールズ皇太子の弁護士を雇ったポール・マッカートニーに対抗して、ヘザー・ミルズは故ダイアナ妃の弁護士を雇った。すでに非難合戦が始まっており、泥沼離婚は避けられそうもない見通し。

●恋人のキムとヨーロッパで休暇中のディディは、フランスからイタリアに向かう際、荷物が多過ぎてプライベートジェットに積みきれず、およそ200万円でもう一機チャーターしたらしい。

●故カート・コバーンとコートニー・ラヴの娘フランシスは、ELLE誌の撮影にカートのパジャマを着て現れ、周囲を驚かせた。ミュージシャンの子供たちが親の服を着るという特集で、ロッド・スチュワートの娘達は父親のランバージャケットを、ミッジ・ユーロの娘はウルトラヴォックスの大ヒット曲「Vienna」のビデオで父親が着たコートを身につけたそうだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報