扇愛奈、新曲PVであの若手女芸人と共演!

ツイート
9月21日にニュー・シングル「レベルアップ」をリリースする扇愛奈。今作は、ギター・サウンドが激しく鳴り響く元気のいい楽曲。力強い彼女の歌声に背中を押されるようだ。カップリングには「メガネロック」が収録されている。

そして今作のPVでは、今、若手女芸人の中でも注目を集めている“ハリセンボン”と共演! 「レベルアップ」というタイトル通り、今後大きく羽ばたきそうな若手とのコラボレートを検討していたところ、お笑い好きの彼女がコラボレートの相手に“ハリセンボン”をリクエストしたという。そんな出演依頼にハリセンボンは快く許諾し、今回コラボレーションすることになった。

PVではハリセンボンの2人が制限時間内に全身タイツやチアガールに変身するという七変化を披露。扇愛奈とハリセンボンが楽しく絡み合うドタバタ劇に、思わず笑いがこぼれそうだ。このPVでしか見られないハリセンボンのセクシー・ショットも満載で、当の2人も“成人男性は(冷静に)このPVを見られるのかな?って、ちょっと心配です(近藤春菜)”“男性は、多分鼻血無しでは見られないと思います!(箕輪はるか)”とコメントしている。どんなコスプレを披露しているかは、見てのお楽しみ!

今回のPVは、清春、BLANKEY JET CITY、LUNKHEADなど、映像にこだわりを見せるロック・バンドのプロモーション・ビデオを多数制作している今井俊彦氏が監督を務めており、シンプルながらも隙のない映像に仕上がっている。現在扇愛奈のオフィシャル・サイトでは、PVのフル視聴を実施中なので、ぜひチェックを!

◆リリース情報
ニュー・シングル「レベルアップ」
VICL-36148 ¥1,155(tax in)
2006年9月21日

扇 愛奈 オフィシャル・サイト
http://www.ougiaina.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報