レイソル新応援歌! 柏のためにサンプラザ立ち上がる!

ツイート
「千葉県柏市が生んだスター」といえば、誰しもがとっさに浮かぶ顔は長谷川京子とサンプラザ中野だろう。

そんなサンプラザ中野が柏のミュージックシーンを盛り上げるために設立した地域密着型レーベルが「柏兄弟」だ。“今、柏から離陸しようとするミュージシャンの発掘・紹介・サポート”をコンセプトとし、ジャンルにとらわれない、柏で音楽活動を行なっている優れたアーティストを支援していくという。

そして第1弾シングルとして発売されるのが、Jリーグ「柏レイソル」のオフィシャルサポーターズソングCD「太陽は燃えている ~カシワレイソルノウタ~」。本楽曲は、作詞をサンプラザ中野、作曲がパッパラー河合という黄金のツートップによるもの。またカップリングに収録予定の「Glory of Reysol」は、歌詞をレイソルサポーターから広く公募して制作されるという。

発売は、9月27日に柏スタジアムでの先行発売を予定しており、店頭では10月下旬から手に取ることができるという。

なお、この柏兄弟レーベルは音楽ファンドによって運営されているため、ファンドに参加して彼らの音楽活動を応援することが可能だ。ファンドに参加したいという人は、運営しているミュージックセキュリティーズのサイトからオンラインで可能。一口10,000円からで、CDジャケットへのクレジットや、ライヴへの招待といった特典が用意されるという(もちろん利益配当も行なわれる)。

柏市民をはじめ、レイソルサポーター、そして柏とサンプラザ中野を愛するすべての人は、柏兄弟とレイソルオフィシャルCDに注目! もしかしたら同郷のハセキョーも応援しているかもしれない!?


問い合わせ先:ミュージックセキュリティーズ
http://www.musicsecurities.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報