週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2006.08.26)

ツイート
●ブルース・スプリングスティーンが20年連れ添った妻と別居し、別の女性と交際中との噂が浮上している。

●デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻は来月、『Intimately Beckham』というオリジナルブランドの香水を発売する。広告も夫婦で共演しているらしい。

●多額の借金を抱えるマイケル・ジャクソンは、所有する大型動物を売りに出しているらしい。すでにゾウはサーカス団に売られ、4頭のキリンは1頭3万5,000ドル(約400万円)で買い手を探しているという。

●ヒラリー・ダフは来週、ハリケーン・カトリーナの被災地ニューオーリンズの学校や救援センターを慰問に訪れる予定だそうだ。

●リンジー・ローハンは、去年190万ドル(約2億2000万円)で購入したウェスト・ハリウッドのマンションを、285万ドル(約3億3000万円)で売りに出した。結局一度も住まなかったらしい。

●元妻ジェシカ・シンプソンが司会を務めた『ティーン・チョイス・アウォーズ』で、2部門受賞したニック・ラシェイは、「ちょっと決まり悪いな」とスピーチを切り出した。ベスト・ラヴ・ソング部門の受賞曲「What's Left of Me」はジェシカとの思い出を歌った作品だとか。

●ミック・ジャガーの恋人ローレン・スコットが婚約指輪らしきものをしているのを目撃され、ミックがプロポーズしたのでは? と噂されている。

●ディディは代理人を通して、恋人キム・ポーターの妊娠を正式に認め、「ワクワクしている」とコメントを発表した。

●元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンと俳優のエディ・マーフィーは、交際3ヶ月で同棲を始め、結婚も時間の問題と言われている。

●人気ヴァイオリニストのジョシュア・ベルは、女優ナタリー・ポートマンとデートしているらしい。

●パリス・ヒルトンのデビュー曲「Stars Are Blind」のビデオは、インドでは「成人向け」と判断されて放送禁止になった。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス