速報! パリス・ヒルトン来日会見レポート

ツイート
“世界が羨むセレブリティ”といえば、もちろんこの人、パリス・ヒルトン。あのヒルトンホテルを経営する一族の一員であり、ティーンの頃からモデルとして活躍。先ごろ女優として映画デビューを果たしたことでも話題となった。

そんな彼女が、8月23日に世界同時発売されるアルバム『パリス』で、遂にシンガーとしてもデビューを果たすことになった。“世界一有名な新人”というキャッチ・コピーとともにプロモーションされるこのアルバムは、名実ともにかなりの話題盤と言っても差し支えはないはずだ。そんな“歌手”パリス・ヒルトンが、アルバム『パリス』を引っさげて、8月22日東京のホテルにて共同記者会見を行った。300名近い報道陣を集めたこの記者会見には、若い女性の姿も多く見られた。

記者会見は、約10~20分押しでスタート。パリスは、淡いピンクのドレスにゴールドのベルトを合わせたファッショナブルなスタイルで登場した。記者席の最前列に座っていた女性に“そのドレス、かわいいね”と声をかける気さくな一面も覗かせたが、念願の歌手デビューについて語る彼女は、まさに真剣そのもの。これまでの艶やかなイメージとは一転して、アーティストとしての真摯な姿勢を見せた。

6歳からピアノやヴァイオリンなどの教育を受けていたという彼女は、この歌手デビューこそが念願だったと語り、すでに次回作の準備にもとりかかっているらしい。最近ではTHREE 6 MAFIAの最新作に参加したというニュースも伝えられている。質疑応答では、約半分の楽曲で担当したというソングライティングについてや、プロデューサーとしての視点などの質問に応えていた。

BARKSでは、この記者会見のダイジェスト映像を明日公開予定! もちろん、最新ビデオ・クリップ「スターズ・アー・ブラインド」も同時に公開するので、そちらもお楽しみに!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス