ブリトニー、出産おめでとう!

ツイート
Us Weeklyなどによると、9月12日(火)、ブリトニー・スピアーズがロサンゼルスで待望の第二子を出産した。当初は女の子との噂があったが、生まれた子は男の子だった。母子ともに元気という。彼女にとっては二人目、また、夫のケヴィンにとっては四人目の子となる。

子供はブリトニーの親である“ジェイミーとリン”、また、妹の“ジェイミー・リン”にちなんで、「ジェイリン」と命名されるのではないかといった報道がされている。現時点で正式な確認は出ていない。米タブロイドによれば、彼女の第一声は「子供を産むのは大変なことね」だったというが、こちらの方も正式な確認はとれていない。

夫妻は来週(9/18)に2回目の結婚記念日を迎える。

無事に出産を終えたブリトニーは今後、本格的な復帰が期待されている。妊娠中もスローペースではあるが、新作への準備を進めていた。ツアーで“パフォーマンスしたい”といった内容のコメントも伝えられている。

彼女の'03年のアルバム『In The Zone』は全米No.1を獲得。ダブルプラチナに認定された。'05年にはリミックス盤『B In The Mix, The Remixes』を発表している。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス