豪華共演! センセーショナルな「並ください★つゆだくで」が配信開始!

ツイート
突然だが、吉野家の牛丼が100万食限定で先日復活した。数時間で軒並み完売したらしいが。

吉野家の牛丼再開に合わせてリリースされたのが、謎の覆面DJアーティスト、イノキンの「並ください★つゆだくで」だ。ハードなテクノサウンドに牛丼に対する熱い想いをぶつけたこの曲には、なんとあの第12代いいとも青年隊のジョン・オコーナーがラップで参加している。MaXMuse(http://www.maxmuse.com/)では、「並ください★つゆだくで」と「並ください」「並ください~chapter2」「涙の再開、並ください」の計4曲の牛丼応援歌を配信開始している。さらにこれら4つの楽曲を手に入れると、未発表曲「パチンコの唄」が無料ダウンロードできるという。

また、イノキン以外にも「さなだ虫」「青のり」などの名曲で、ゆずならぬ“黒いゆず”として名を馳せたブリーフ&トランクスなどのオモシロソングも同時に多数紹介しているぞ。1曲158円。

イノキンとジョン・オコーナーの豪華共演による「並ください★つゆだくで」。巷の牛丼好きを中心に確実に浸透しているはず、もしくはしてほしい1曲だ。もちろんMaXMuseのサイトでは試聴も可能となっている。昔の牛丼ソングを聴くよりも、今のセンセーショナルなこの楽曲を聴き逃すな!


■MaXMuseの「オモシロソング特集」はこちら!
http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialOmoshiro_060920.html
この記事をツイート

この記事の関連情報