クリス、ジェイ・ZはOKでもジャスティンはNG

ポスト
コールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンが、今週行なわれるジェイ・Zのロンドン公演にジョインするようだ。

フル・オーケストラを従えたジェイ・ZのUK/アイルランドツアーは、先週金曜日(9月22日)にグラスゴーでスタートした。NME.COMによると、水曜日(27日)にロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで行なわれる最終公演に、ジェイ・Zのニュー・アルバム『Kingdom Come』でプロデューサーを務めたマーティンがゲスト参加するという。

マーティン関連ニュースとして、ジェイ・Zとのコラボは承諾した彼だが、ジャスティン・ティンバーレイクからの依頼は首を縦に振らなかったようだ。英の音楽番組『T4』に出演したティンバーレイクは、マーティンに断わられたと明かしている。「クリス・マーティンをスタジオに迎えたいと思ってるけど、彼はおそらくコールドプレイ以外のものは何も歌わないよ。そのことで彼をリスペクトもしてるし、憎んでもいる(笑)」。

そんなマーティンとの貴重なコラボが収められたジェイ・Zのカムバック・アルバム『Kingdom Come』は11月にリリースされる予定。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報