KREVA、ニュー・シングルの先行試聴をスタート

ツイート
数々の夏フェスへの出演にコカ・コーラのCMへの出演など、ヒップ・ホップ・シーンだけに止まらず今や国民的人気を得るKREVA。そんな彼が11月1日にニュー・シングル「THE SHOW」をリリースすることが決定した! そしてBARKSでは「THE SHOW」の先行試聴をスタート!!

前作「Have a nice day!」ではボーナス・トラック「次回予告1」として、次のシングルのまだラップが乗せられていない未完成トラックが収録された。これはシングルを買ってくれるファンのみんなへの感謝の気持ちとして収録され、まだ完成していないトラックを公開し、曲ができていく過程と楽しさを一緒に分け合おうという斬新な試みだった。その「次回予告1」の完成形がこの「THE SHOW」だ。「次回予告1」を聴いていた人は、その繊細なトラックにあらゆる可能性を想像したに違いない。そしてリリースされる「THE SHOW」では、揺れて漂うようなメロウなラップが乗せられ、彼の才能をうんと感じさせる楽曲となった。

作品をリリースするごとに底なしの才能を感じさせるKREVAの最新曲。今すぐにチェックすべし!

「THE SHOW」先行試聴はこちらから!
https://www.barks.jp/cdreview/?id=2000411122
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス