Mr.Children、話題の新曲のリリースが決定!

ツイート
かねてから親交の深いthe pillowsと一緒に、現在Zepp tourを行なっているMr.Children。史上最強の対バンツアーだけに、その注目度は高い。7月にリリースされた約1年振りの新曲「箒星」は、余裕でオリコン1位を獲得するなど、ビッグ・バンドとしての貫禄を見せ付けた。

そんな彼らが、11月15日にニュー・シングル「しるし」をリリースすることが決定! 同作は、10月11日より放送がスタートする日本テレビ系ドラマ『14才の母』の主題歌に決定していたが、発売は未定となっていた。ヴォーカルの桜井本人が、最高のラヴ・ソングとコメントしている作品だけに、果たしてどんな楽曲に仕上がっているのか、今から期待が高まる。カップリングには、「ひびき」のほか、来春に全国ロードショーされる映画『幸福な食卓』の主題歌に決定した「くるみ - for the Film - 幸福な食卓」が収録されている。

これから毎週水曜日は、夜10時までに家に帰ってテレビの前でオンエアをチェックしよう。彼らの楽曲がドラマにどんな色を添えているのか、乞うご期待!

◆リリース情報
ニュー・シングル「しるし」
TFCC-89189 ¥1,200(tax in)
2006年11月15日発売

【収録曲】
1.しるし
2.ひびき
3.くるみ - for the Film - 幸福な食卓
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス