パリス・ヒルトン、英紙で大麻疑惑報じられる

ツイート
パリス・ヒルトンのマリファナ所持疑惑が英タブロイド紙に報じられた。先週末のNews of the World紙に、パリスのバッグの中身が見える写真が掲載され、そこには乾燥大麻とおぼしきビニールの小袋が写っていたのだ。

写真は先週、パリスがミラノ・コレクションのためにイタリアを訪れた際にパパラッチされたもので、パリスのひざの上に置かれたメイク用のバッグの口が大きく開かれ、中身がはっきりと写っている。記事によると、現場に居合わせた目撃者は「パリスは人に見られてもまるで気にせずに、バッグを開けっ放したままリップグロスをつけてました。周囲には驚いている人もいましたけど、彼女は平気でおしゃべりを続けていました」と語っている。

この件についてパリスの広報担当は、「物事は必ずしも見た目どおりとは限りません。この写真だけで結論を下すのは早計でしょう。はっきり申し上げておきますが、パリスは紙巻タバコを自分で巻いています。あれはタバコの葉だったんです」とコメントしている。

ところで、ブリンク182のトラヴィス・バーカーをめぐって、元妻のシャナ・モークラーに殴られたとされる事件で、パリスはかなりのショックを受け、シャナに対して接近禁止命令の申請を考えているという。これに対して、被害者は自分の方だと主張するシャナは、「パリスがメディアを操作している」と反論している。こうした最中、パリスとトラヴィスは、先週末開かれたニッキー・ヒルトンのバースデーパーティの席でも、衆人環視のもと熱々のツーショットを披露していたそうだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報