マドンナ養子議論過熱、2人目も!?

ツイート
昨年に『コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア』を発表、今年9月に来日公演を行なった世界のスーパースター、マドンナ。アルバムが大ヒットする一方で、彼女の“家族”についての報道が過熱している。マドンナはアフリカの国、マラウィの男の子を養子にしたことを確認。後にこの子の親の意見が取り沙汰されたほか、英米のメディアで著名人の養子についての議論がにわかに湧き起こった。彼女は先日のBBCのインタヴューで、一連の報道について反応した。

マドンナは英米のテレビ・インタヴューを通し、養子が“これほどの議論になるとは思わなかった”とし、衝動的に決めたわけではなく、夫のガイ・リッチーと共に2年前から話し合っていたといった内容を話している。さらに、すでに自身の子供とあわせ、3人の子の母親となっている彼女だが、次の養子についても否定していない。彼女は今回のような形で養子を迎え入れたくないというものの、2人目の“可能性は捨てきれない”とBBCに語った。

しかし、当面は自身の2人の子供と共に、新しく家族に加わった“デビッド”を愛したいとのことだ。

『コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア』は全米ほか、世界数ヶ国のチャートで1位を獲得している。マドンナは今年、女性アーティストとしてツアー記録を達成。高収益でギネスブックにも認定された。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス