カサビアン、リアムの誕生日に見た幻覚を語る

ツイート
カサビアンのギタリスト、セルジオ・ピッツォーノが、オアシスのリアム・ギャラガーの誕生パーティーで体験した幻覚症状について語った。LSDでハイになっていた彼は、『Star Trek』の登場人物になったような気がしたという。

ピッツォーノは『FHM』誌でこう語った。「リアムの誕生日で、デンバーの砂漠へ行ったんだ。LSDが飛び交ってて、俺は完璧にトリップしちまった。あの場所はさ、デカイ岩に囲まれてるから、俺は『Star Trek』でエンタープライズを飛び立つウィリアム・シャトナー(キャプテン・カーク役)になったような気がしたんだ」。

しかし、幻覚だけではなかったかもしれないと続けている。「次の日も、その荒野で見た歌う小人のフラッシュバックがひどくて、ビビッタよ。で、それをみんなに話したら、みんなも見たって言うんだ。後でその日の写真をみたら、小人たちが後ろで踊ってるのが写ってた。だから間違いなく本物だったんだ」。

カサビアンのトム・ミーガン(Vo)とピッツォーノは先週、ドラッグ依存症の人たちを支援するチャリティ・イベントに出演する予定だったが、ピッツォーノが咽頭炎をわずらいキャンセルした。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス