東方神起“熱”もついに本格化!オリコン3位を獲得!

ツイート
今年、初の全国ツアーも全公演即完売と大成功に終わらせた、東方神起。

そんな彼らが11月8日にリリースしたシングル「miss you / “O”-正・反・合」が、11月20日付のオリコンウィークリーチャートで第3位となることが確定した! 
水面下でうねりを上げて猛上昇していたその人気は、今回“ベスト3入り”という明らかな形で姿を現したのだ。

前作のシングル「Sky」では自己最高の6位を記録したが、今作はそれをさらに上回る形となった。また彼らは11日、今年発足したファンクラブ<Bigeast>の会員限定イベントを幕張メッセにて行ない、「Sky」など4曲を披露し、トークショーでも大いに盛り上がりを見せた。

ちなみにこの日に動員したファンの人数は、なんと1万3,000人。この動員数といい、今作のベスト3入りといい、彼らの人気もついに本格化してきたと言える。アジア各国で驚異的な人気を誇る東方神起が、日本を制覇する日も近い!

東方神起「miss you / “O”-正・反・合」特集ページはこちら!
https://www.barks.jp/feature/?id=1000027973
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス