Dragon Ash、kissmarkのCMに出演! CMソングは…

ツイート
12月6日にニュー・シングル「夢で逢えたら」をリリースするDragon Ash。今作は、彼らにとって初のシングルによるラブ・ソングで、粉雪のように柔らかいメロディと、ほんのり甘い歌詞が印象的な作品だ。今年は季節感溢れる作品をリリースしてきているだけに、楽曲への注目度も高い。

そんな新曲のリリースを控えた彼らだが、ヴォーカルのKjが、スノーボード・ブランド『kissmark』のCMに出演することが決定! さらに、今作のカップリングに収録されている「Rainy」が、CMソングとして使用される。同曲は、今回のCMのために書き下ろされた楽曲とのこと。過去に2回、CM出演をしているKjだが、本人出演と併せてCM用に楽曲を書き下ろしたのは、今回が初めてとなる。

CMは全編ニュージーランドで撮影され、ヘリコプターからの空撮シーンもあるなど、スケール感溢れる仕上がりとなっている。Kjにとってニュージーランドは、デビュー前に撮影で訪れたことがある思い出の地だそう。彼自身がスノーボード・フリークということもあり、ランディングもバッチリで、撮影はスムーズに進んだとのこと。今年の冬は、ゲレンデで彼らの楽曲を耳にすることも多くなりそうだ。Kjが出演したkissmarkのCMは、kissmarkオフィシャルサイトで見ることができる。ぜひ、チェックを。

◆リリース情報
ニュー・シングル「夢で逢えたら」
VICL-36186 ¥1,260(tax in)
2006年12月6日発売

kissmarkオフィシャルサイト
http://kissmark.co.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス