RADWIMPS、ニュー・アルバムの全曲試聴をスタート!

ツイート
12月6日に待望のニュー・アルバム『RADWIMPS4~おかずのごはん~』をリリースする、RADWIMPS。“名盤に違いない”という期待でいっぱいの中、待つところリリースまであと1週間となった。

そんな中、BARKSでは先週からスタートした<アルバム・リリース記念 3週連続企画第2弾>として、リリースに先駆けてアルバムの全曲試聴をスタートしちゃいます!!

さらに今週は、<教えて!オススメの1曲!>と題した新たなメッセージ映像もアップ! 先週は<2006年を(武田氏の恋愛遍歴で)振り返ろう!>という内容のメッセージ映像をお届けしたが、今週はメンバーがアルバムからのお勧めの1曲を選んでくれました! それも合わせて全曲試聴を楽しむと、2倍楽しめること間違いなし。また、アルバム収録曲の謎のタイトルの気になる読みは以下のとおり。

・3曲目「05410-(ん)」 ⇒ 「おこして」
・4曲目「me me she」 ⇒ 「メ・メ・シィ」
・10曲目「傘拍子」 ⇒ 「さんびょうし」
・11曲目「ます。」 ⇒ 「ますまる」

ちなみに、マシュマロみたいな発音で読んで欲しいそうです。

全曲試聴はこちらから!


オフィシャル・ページ
http://radwimps.jp/

レーベル・オフィシャル・ページ
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/
この記事をツイート

この記事の関連情報