マイミクのiPod nanoさんから突然のメッセージ&思いがけないプレゼントが!

ツイート
以前、mixiでiPod nanoとマイミクになれるというニュースを掲載した。この記事を目にした人の中には実際にiPod nanoさんとマイミクになった人もいると思う。編集部の中にも実際にマイミクになったスタッフが多数いる。

そんなiPod nanoとマイミクになったスタッフのひとりの元に、iPod nanoさんからメッセージが到着した!

それが右の画像。なんと「iTunesフリーソングコード」をプレゼントしてくれるというもの。このコードを使うとiTunes Storeで3曲分無料でダウンロードできるという。この「iTunesフリーソングコード」がマイミクになった全員にプレゼントされたものかどうか、これからもプレゼントされることがあるのかどうかなどは不明だが、クリスマス、そしてお正月とイベント続きの12月だけに、もしかしたらもっとすごいことが起こるのかも?

まだiPod nanoさんとマイミクになってないmixi利用者は、ぜひiPod nanoさんを見つけ出してマイミク申請してみよう!

なお、右の画像をクリックすると拡大画像となる。送られてきたメッセージの内容は自分の目で確かめてほしい。


■mixiへのアクセスはこちらから!(使ってる人はブックマークに入れてるよね?)
http://mixi.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス