クラウザーさんが、ついにBARKSにやってきた!

ツイート
ついに、BARKSをレイプしにクラウザーさんがやってきた──!!!

もはや多くを語る必要はあるまい。タワーレコードでのイベントの記事やブログに現れたクラウザーさんのニュースを見ていただければわかるとおり、BARKSはクラウザーさんを常に取り上げてきた。そんな編集部の働きに応えてくれたかのように、ついにクラウザーさんがBARKSにやってきたのだ!

BARKSにやってきたクラウザーさんは、編集長を筆頭に編集スタッフを次々にレイプ! することもなく、なんとBARKS SHOPに鎮座されたぞ。そしてなんと、2,940円+送料を払うだけで、BARKS読者の手元にもいらっしゃるという! さすが性欲異常者のクラウザーさん、BARKS編集部だけでは満足できずに、全国のBARKS読者をレイプする気だ・・・。

BARKS編集部は、そんなクラウザーさんの野望を知り、思わず身を震わせたのは言うまでもない。

というわけで、BARKS SHOPではクラウザーさんのフィギュアの予約を開始します。言わずもがな、注文殺到が予想されるため、販売されたと同時に完売という可能性は大。いや、以前紹介した極悪ミッキーのフィギュアと同じく、注文が殺到しすぎて予約受付→即完売になってしまうことも考えられます。

ちょっとでも欲しい、ちょっとでもクラウザーさんの“スパンキン風林火豚”を受けたいと思った人は何も考えずに予約してください!!!

追記:
ちなみに、資本主義の豚はついてきません。何故なら、これを購入してしまう貴様こそが、資本主義の豚だからだっ!

■クラウザーさんの予約はこちらから!
https://www.barks.jp/shop/?id=1000000239&m=detail
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス