コールドプレイ、クリスマス・スペシャル映像を公開

ツイート
コールドプレイが、オフィシャル・サイト(http://www.coldplay.com/)にクリスマス・スペシャル・メッセージを掲載した。ビクトリア時代の衣装を身にまとったメンバーが、「Clocks」など自身のトラックのダンス・ミックスをバックにコミカルなダンスを見せている。

「Coldplay Dance Anthems 1906」と名づけられたこの映像は、先週、劇団/プロダクションMillerworld Productionsをスタジオに招き撮影されたものだという。ビデオの最後では、ギタリストのジョニー・バックランドが「メリー・クリスマス」との時候の挨拶に加え、1906年という時代設定を意識し「私はこの先、鉄道が大きくなると予測しています」と冗談を飛ばす。

またオフィシャル・サイトでは、フロントマンのクリス・マーティンが今年行なわれた世界ツアーで着用していたシャツが当たるコンペティションも行なっている。4人のメンバーのサイン入りだという。

現在、新曲を制作中のコールドプレイは、2月に南米ツアーを行なう。バンドはここでニュー・トラックを披露するのではないかとみられている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス