オーディエンスから熱いリスペクトを集めたクラプトン!

ツイート
先日、約3年半ぶりに来日したエリック・クラプトン。ライヴを見た人からのレポートをLAZY!!が募集しているというニュースを掲載したが、その熱いリスペクトが込められたレポートの数々が早速公開されている。

さすがフリーク! いずれもクラプトンのフィンガリングが、チョーキングが、いやクラプトンの呼吸さえも聞こえてくるかのような、熱く、実に息を呑むレポートばかり。ライヴに行けなかった人もこの特集を読めば、その空気を間接的に感じることができるはずだ。

また、この特集を読んでクラプトンを聴きたくなったというあなたのために、MySoundではクラプトンの楽曲を多数取り揃えている。是非この機会にクラプトンの“クールに熱い”サウンドに触れてみてほしい。

■クラプトンの呼吸が聞こえてきそうなライヴレポはこちら!(LAZY!!)
http://lazy-rock.jp/2006/12/002567.php

■クラプトンのサウンドに触れたい人はこちら!(MySound)
http://mysound.jp/artist_detail/index.php?artist_id=a146G
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス