レイザーライト、英クリケット・チームのためにプレイ

ツイート
レイザーライトのジョニー・ボーレル(Vo)が、オーストラリアで行なわれているクリケット・トーナメント<The Ashes>に出場しているイングランド・チームを応援し、スペシャル・プライベート・ギグを行なうようだ。ボーレルはクリケットの大ファン。ミニ・コンサートを開き、プレイヤーを励ましたいという。

彼はアコースティック・ギター持参で、試合観戦のためオーストラリアへ旅立ったそうだ。レイザーライトのスポークスマンは『Daily Mirror』紙にこう話している。「ジョニーはアコースティック・ギターを持って行ったし、(イングランド・チームの)メンバーとは友達だ。彼らのためにスペシャル・ギグを開く可能性は十分あるよ」

イングランド・チームの勝敗は現在のところ、芳しくないが、ボーレルは少しでも選手たちを励ましたいと考えているそうだ。バンドの関係者はこう話している。「ジョニーはプレイヤーに電話したり、テキスト・メッセージを送ってる。たとえ成績が良くないとしても、少しでも士気を高めてもらいたいと思ってるんだ」

レイザーライトは1月よりヨーロッパ・ツアーをスタート。その後、4月にUKアリーナ・ツアーを行なう。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス