リア・ディゾンを抱き枕にしたいっ!? 「リア・ディゾンのミセ」に注目!

ツイート
1月2日といえば“初夢”。皆さんはいい夢を見ることができただろうか? いきなりだが、あのリア・ディゾンに抱きつきながら寝たら、さぞやいい夢が見られることだろう──。

そんな、ある意味“オトコの夢”だが、実はこれを叶えてしまうことができるのだ。

とはいっても、実際にリアちゃんをどこかで待ち伏せしていきなり抱きついたりするのは犯罪。そんなことをしてはいけない。ではそんな夢はどこで叶えてくれるのかというと、ストアファクトリーが運営する「ミセつく」で叶う。

「ミセつく」とは、ユーザーが手軽にオンラインショップを開設できるというサービス。とはいえ、商品の仕入れや発送などは不要で、「ミセつく」であらかじめ用意されている製品をセレクトして価格を決め、自分のサイトに並べるだけでよい。なお、2006年末の段階では本格稼動はしておらず、まだオンラインショップ運営側になることはできない。

この「ミセつく」で先行オープンしているミセのひとつが「リア・ディゾンのミセ」。そしてここでは、なんとリアちゃん直筆Tシャツや、撮りおろしの「ほぼ等身大抱き枕」などが販売されているのだ。

まずは限定商品となっている「ほぼ等身大抱き枕」を紹介しよう。これは、バニーガールのリアちゃんがプリントされた抱き枕。商品の説明によると、<B86・W60・H88センチのほぼ等身大のリアさんの抱き枕は触り心地、抱き心地も抜群。>とのこと。

触り心地、抱き心地も抜群っ!!!

これはもはや迷っている必要はどこにもない。これさえ手に入れれば、抱き心地抜群のリアちゃんと一緒に寝ることができるのだ!!

さらに、「リア・ディゾンのミセ」ではリアちゃん直筆のTシャツを購入することもできる。“Hope”“大好き”といった言葉や、リアちゃんのイラストがプリントされたTシャツ。こちらもなかなかお目にかかれない品物ばかり。大好きなリアちゃんが“大好き”と書いてくれているなら、もうクリックするほか道はない。

加えて、これらアイテムの製作段階のメイキング映像も公開中。どの映像を見てもわかるように、リアちゃんはカワイイ。

昨年は大ブレイク&BARKSでも大プッシュしたリア・ディゾン。たとえ君の今年の初夢が思い出したくないような夢であったとしても構うもんか。リアちゃんを抱いて寝さえすれば、毎日バラ色のような、ピンクな夢になってしまうハズ!

なお、リア・ディゾンといえば、今年の2月14日に「Softly」でCDデビューする。もうすぐリアちゃんの歌声をいっぱい聴くことができるぞ。


■リアちゃんのセクシーな写真を大きなサイズで! フォトアルバムはこちら!
https://www.barks.jp/feature/?id=1000028485

■リア・ディゾンのミセはこちら!(ミセつく)
http://www.misetsuku.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報