グレアム、ブラーの新作へ参加?

ツイート
グレアム・コクソンがとうとう、ブラーへ復帰することになったとの報道がなされている。ブラはー4人のオリジナル・メンバーで、2月にスタジオへ入る予定だという。

関係者は、コクソンの復帰は一時的なものかもしれないとしながらも、ブラーのニュー・アルバム制作に参加する決心をしたと『The Sun』紙に明かしている。「グレアムはブラーのメンバーとスタジオへ入るのは、“後退”することになるんじゃないかって恐れてたんだ。でも、いまのブラー(のメンバー)は家族持ちだし、大人になったと理解した。彼らは、90年代とは全く違うバンドになったんだ。彼らは、デーモン(・アルバーン)が2月にザ・グッド・ザ・バッド・アンド・ザ・クィーンのツアーを終え次第すぐにスタジオへ入る計画を立ててる。一歩ずつ前進だよ。(コクソンの復帰は)一時的なものかもしれない。それにもしかしたら、ブラー最後のアルバムになるかもしれない」

昨年のこの時期には、ブラー復帰はあり得ないと発言していたコクソンだが、再三にわたるアルバーンの呼びかけやアレックス・ジェームス(B)の説得に態度を軟化したといわれている。ジェームスも先月、コクソンのバンド復帰をほのめかす発言をしていた。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス