ジャスティンとキャメロン、またも破局のウワサ

ツイート
ジャスティン・ティンバーレイクとキャメロン・ディアスに、またも破局の噂が流れている。ジャスティンはクリスマスを故郷のテネシーで家族と過ごし、キャメロンは女友達とコロラドのスキーリゾートに出かけた。Star誌によれば、2人は12月の初めに別れを決めたという。12月23日に友人達とメンフィスのクラブを訪れたジャスティンは、「俺とキャメロン? もう終わったよ」と言っていたとも。

年が明けて1月3日、ジャスティンの出演映画『Alpha Dog』のプレミアがハリウッドで行なわれた。ジャスティンはマスコミに対して笑顔で肩をすくめ、破局の噂を一蹴したものの、レッドカーペットに同伴したのはキャメロンではなく、母親のリン・ハーレスだった。2人はアフターパーティにも参加したが、キャメロンは最後まで顔を見せなかった。その後、別のクラブに向かったジャスティンは、そこで彼の新曲のビデオに出演した女優スカーレット・ヨハンソンと遭遇。ジャスティンとスカーレットは2人きりで親しげに話したり、一緒に踊ったりする姿が目撃されている。

ジャスティンとキャメロンは03年から交際を始め、一時は結婚まで噂されたが、キャメロンは昨年11月、「当分結婚するつもりはない」とコメントしていた。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報