ミック・ジャガー、番組のタイトル変更を要請

ツイート
ローリング・ストーンズのミック・ジャガーが、彼の名前を冠したコメディ・ドラマのタイトル変更を要請した。ジャガーは同番組へのゲスト出演を快諾したものの、「Let's Rob Mick Jagger (ミック・ジャガーから盗め)」というタイトルには難色を示したという。

このコメディ・ドラマは、ABCの新番組。バーを開きたいという夢を持つ男性が、資金調達のためミック・ジャガーの高級マンションへ押し入ろうと計画し人を雇う。そのとてもじゃないが泥棒には向いていない彼らが巻き起こすドタバタ劇を描いている。

ABC Entertainmentの会長スティーヴン・マクファーソンによると、ジャガーはカメオ出演することには承諾したもののタイトルに不満を示したため、番組は『Knights Of Prosperity』と名を変更し放送されることになったという。同シリーズには、ジャガーのほかスティングのゲスト出演も予定されている。マクファーソンは「いろんな人がこの番組に出演してくれる。ヒップなニューヨーク・コメディになってるんだ」と話している。

『The Knights Of Prosperity』は毎週水曜日の午後9時からABCで放送されている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報