ホントに彼女!? “ヴォーカリスト”山川恵里佳の映像を発掘!

ツイート
元“おさる”ことモンキッキーと結婚することがわかった山川恵里佳。今日のこの一報に驚いた人も多いことだろう。BARKSでは、これ以上に皆さんを驚愕させるであろう事実を紹介したい。なんと実は彼女、アーティストとして歌を出していたのだ! そこでBARKSでは、地下ライブラリーから彼女の歌声が収録されている映像を発掘してみた。

「MABATAKI Rewind」は、深沼元昭(元PLAGUES)のソロユニット、Mellowheadの2003年の作品。同曲でフィーチャーされている“elllie”なるヴォーカリストが、あの山川恵里佳だ。PVを見てもらうとわかるのだが、“あのイメージとはまったく違う”! 彼女らしくない伸びやかな歌声が、楽曲をかなりおしゃれなものにしている。

当時放送されていた音楽番組で企画され、実現したこの楽曲。「そんなの知らなかった!」って人も、モンキッキーにすら見せたことのない“彼女の別の顔”を見てみたいって人も、とにかくPVをチェックしよう!

■「MABATAKI Rewind」のPVはこちら!
https://www.barks.jp/watch/?id=52025965

■「MABATAKI Rewind」のCD情報はこちら!
https://www.barks.jp/cdreview/?id=52025902
この記事をツイート

この記事の関連情報