iPodが損傷も!? iTunesとWindows Vistaにまつわるエトセトラ

ツイート
“iTunes”とタイトルに書いておきながら何なんだが、その話は後だ。まずはWindows Vista発売日のニュースから。

話は1月29日付けのWindows Vistaとキング・クリムゾンの関連性のニュースにさかのぼる。このニュースの最後に、<みんな、30日午前0時にアキバのパソコンショップで会おうぜ!>というメッセージを掲載。そして、迎えた29日の23時過ぎ。BARKSデジモノ担当者は熱気渦巻く秋葉原にいた───。

場所は、アキバの“黒い巨塔”こと、TSUKUMO eX.の前。新OS「Windows Vista」の発売を今か今かと待ち構える100人近いユーザーに対して、冬の凍えるような寒さの中、涼しげなレースクィーン調のコスチュームに身をくるんだVistaガールズが店頭で笑顔を振りまいていた。BARKS Tシャツを着た担当者は、そのVistaガールズの露出した肌を写真におさめながら、Vistaの発売開始と記事を読んだデジモノチャンネル読者の登場を待っていたのだった。

はたして、担当者が読者に出会うことができたかどうか、それは機会があれば後日掲載することにしよう。なお、Vistaガールズの大きな画像は記事の最後に!

で、裏ではそんなドラマ(?)もあったWindows Vista。もう手に入れた人もいることだろう。ちなみに担当者はまだ手に入れてない。というのも、周辺機器などのVista用ドライバがまだリリースされていないから。そしてやっと本日の話題だ。
この記事をツイート

この記事の関連情報