ブリトニー、元カレが赤裸々告白

ツイート
ブリトニー・スピアーズと交際2ヵ月で破局したアイザック・コーエンが、彼女との関係を英タブロイド誌に赤裸々告白した。先週末のNews Of The World紙のインタヴューで、アイザックはブリトニーとの破局の原因を、「彼女が離婚から立ち直っていなかったから」と語っている。

「相手が誰であれ、まだ新しい恋愛ができるような状態じゃなかったんだ。彼女が離婚から立ち直っていないのは明らかだった。初めて自宅に招かれた時、彼女の部屋にはまだウェディングドレスが飾ってあった。その夜、セックスしながらも、まるでケヴィンが一緒にベッドにいるような気がしたよ。彼女はまだ自分の人生をリセットできずにいたんだ」。

ブリトニーはずっと不安定な精神状態で、セックスに溺れ、「なぜみんな私を放っておいてくれないの? なんで私がこんな目に遭わなくちゃいけないの?」とよく口にしていたという。

「彼女はセックスが大好きで、あらゆることを試したがった。体を重ねている時はすごく幸せそうだった。でも、セックスが終わると、まるで小さな子供のように途方に暮れていた」。

アイザックはやがてブリトニーの多大な要求に応えきれなくなり、2人の短いロマンスはピリオドを迎えた。彼は最後にこうコメントしている。「ブリトニーのことは大好きだよ。別の場所で、別のタイミングで出会っていたら、きっと上手くいっていたんじゃないかな」

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス