ついに解禁!宇多田の新曲の楽曲試聴がスタート

ツイート
宇多田ヒカルのニュー・シングル「Flavor Of Life」のバラード・バージョンが、現在人気ドラマ『花より男子2』のイメージ・ソングとして絶賛OA中だ。街中でもガンガンOAされ、現在BARKSではPVフル視聴を展開しているので、きっとみなさんどこかで聴いているはず。

そんな中で、ついに未公開となっていた「Flavor Of Life」のオリジナル・バージョンの楽曲試聴がスタートした!(■ついに解禁したオリジナル・バージョンはこちら!

ストリングスなど生楽器の音が印象的だったバラード・バージョンに比べて、オリジナル・バージョンは打ち込みを駆使したシルクのように繊細な“宇多田サウンド”に仕上がっている。サウンドやテンポの違いで、バラード・バージョンとはまた違った表情を見せているので、その違いにもぜひ注目してもらいたい。

また、この「Flavor Of Life」は本日より“レコ直”などのサイトで着うた(R)のダウンロードが開始される。「Flavor Of Life-Ballad Version-」の着うた(R)は、すでに150万ダウンロードを突破しており、今もなおその勢いは止まるところを知らない。リリースまで2週間を切り、さらに盛り上がりを見せている今作。いざリリースされた時には、一体どこまで駆け上がってくれるのか!?

ちなみに今作にまつわる数々の写真で登場する気になる“おにぎり”がメモ帳になっちゃいました! そんな“おにぎりメモ帳”を3名様にプレゼント! 応募はプレゼント応募フォームからどうぞ!

■「Flavor Of Life」オリジナル・バージョンの楽曲試聴はこちら!

■「Flavor Of Life-Ballad Version-」PVフル視聴はこちら!
この記事をツイート

この記事の関連情報