ローディは善良なモンスターだった!? 最新PVが到着

ツイート
ついに先週末、初来日公演のチケットが発売され、ヨーロッパきってのモンスターバンド、ローディの足音が日に日に大きくなってきた。そんな中、今までの恐ろしいイメージを一新するかもしれない最新PVが到着した!

その曲のタイトルは「地獄に降る雪」。うーん、ロマンチックなような違うような!?(■噂のPV視聴はこちら!

今までのPVでは、“ローディ”に囚われた人間たちが登場してきたわけだが、なんと今回は“人間”に囚われた人間をローディが助けてしまうのだ! 

そのストーリーとは…、追手が迫る中で必死に助けの手紙をMr.ローディに書く少女、しかし悪者に囚われてしまい火あぶりの刑にされそうになるが…、そこからはPVでチェック! Mr.ローディ、敵を倒す方法もモンスター流です。

最初に公開した「モンスター2006」で<お前はモンスターマンを愛せるのか/野獣の美しさがわかるのか>と歌っているが、このPVではなんだかもう美しくさえ見えてくる。果たしてこれは錯覚か!?

また、先週末(17日)から一般のチケット発売がスタート! 来日公演のチケット情報は下記のサイトから。貴重な初来日公演を見逃すわけにはいくまい! 会場に行った人だけは命が助かるかも知れないぞ!?


■「地獄に降る雪」のPV視聴はこちら!

ウドー音楽事務所 http://www.udo.co.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス