桜塚やっくん、直筆サイン&あいうえお作文のプレゼント締切間近!

ツイート
1月31日に1stアルバム『SAKURA革命』をリリースした、桜塚やっくん。今年の1月には、昨年行なわれた<桜塚やっくんの妹を探せ!! タレントオーディション>のグランプリが、現役女子高生の荒木七菜香(16)に決定したほか、“スケバン恐子”役で映画デビュー(タイトル、公開日未定)が決まるなど、年明け早々賑やかな話題を振りまいている。

そんなやっくんの音楽活動を、昨年の7月にシングル「ゲキマジムカツク」でCDデビューして以来、ずっと追い続けているBARKSは、常に愛ある無茶振りでやっくんの魅力を引き出してきた。

そして1stアルバム『SAKURA革命』リリースのタイミングで公開した特集では、“箱の中身はなんじゃろな?”ゲームを決行! 箱の中身を必死で当てようと奮闘していたやっくんだが、無茶振りを続けるBARKSスタッフに、とうとうキレて…と、おもしろ映像が満載だ。まだ見ていない人は、ぜひチェックしてみて。

さらに今回の特集では、インタヴュー映像内で実際にやっくんが披露している“あいうえお作文”の直筆版と、直筆サインのプレゼント応募を実施している。応募者の中から抽選で、直筆あいうえお作文を1名様、直筆サインを3名様にプレゼント! プレゼントの応募締切は2月28日なので、まだ応募していない人は、今すぐ応募しよう!

☆桜塚やっくん 1stアルバム『SAKURA革命』大特集

☆桜塚やっくん「直筆あいうえお作文」、「直筆サイン」のプレゼント応募はこちら!

(応募締め切り:2007年2月28日
この記事をツイート

この記事の関連情報