え!? 無料でいいの!? スカパラのフリーライヴが決定!

ツイート
スペシャルな情報が舞い込んできた。“え!?こんな人たちがフリーライヴをやっちゃうの!?”というキャリアを持つバンドが、野外フリーライヴをやっちゃいます。そのアーティストとは、東京スカパラダイスオーケストラ!

3月21日にはベスト・アルバム『BEST OF TOKYO SKA 1998-2007』をリリースするが、今回はその発売を記念してのフリーライヴとなる。国内外でライヴを行なって音楽ファンを躍らせ、1月にはさいたまスーパーアリーナに1万5,000人を集客した彼らがフリーライヴを行なうとなると、かなりの混雑が予想される。だが、それと同時にかなりの盛り上がりも予想されるので、これを逃す手はないぞ。

日時は3月22日(木)の14時30分からで、東京・代々木公園野外ステージにて行なわれる。春の陽気が心地よいであろうこのライヴ。春休みに突入している学生はもちろんだが、社会人だって今から時間調整して休みを仕込んでしまおう! だって、こんなスペシャルなフリーライヴは見逃せません!!

また3月31日から、スカパラ初のロード・ムービー『SMILE~人が人を愛する旅~』が公開される。昨年の7月から半年間に渡り行なわれたスカパラ史上最大の過酷なツアーとスカパラ・メンバー10人の軌跡を撮り続けたドキュメンタリー映画。まさに音楽人の旅を綴った本作は音楽ファン必見!

<フリーライヴ 詳細>
場所:代々木公園野外ステージ
日時:3月22日(木)
開演:14時30分 雨天決行 ※荒天の場合は中止となります。
会場へのアクセス:JR原宿駅より徒歩5分/JR渋谷駅より徒歩10分
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス