ごっちん“オトナのアレ”やよっすぃ~の秘密がわかる番組!

ツイート
ヤマハのMySoundで掲載している「ゲスト・トーク」のコーナーを皆さんはご存知だろうか。これは、FM岩手/FM秋田/FM青森で放送されているラジオ番組『週刊 MUSIC PUNCH!』とMySoundとのコラボレーションコンテンツ。番組に出演したアーティストの、放送中には語られなかったあんな話やこんな話が聴けるというインターネットラジオ番組だ。

これまで登場したアーティストはJYONGRI、THE ALFEE、そしてBARKSで人気の後藤真希。さらに最新号では新曲「笑顔YESヌード」が好評のモーニング娘。から吉澤ひとみと久住小春が登場している。

ごっちんが“若い頃はつけなかったけど、オトナになってつけだしたアレ”とは? よっすぃ~の“きめ細かな肌、美白を保つ秘訣”とは? 音楽以外のことまでわかるこの番組。

聴いたことがないという人はぜひチェックしてほしい。なお、次回はBerryz工房が登場予定!


■ 「ゲスト・トーク」(MySound)はこちら!

■ 昨年は過激にセクシー過ぎた後藤真希の話題はこちら!
■ いじめ問題にも! モーニング娘。の話題はこちら!
■ 記録樹立!! Berryz工房の話題はこちら!
■ 音楽メディアではあまり取り上げられないそのほかの面白情報はこちら!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス