勢いを増す東方神起、新作でさらに記録更新か!?

ツイート
昨年リリースされたシングル「Sky」から、4作連続でオリコンチャートTOP10入りを果たすなど、人気急上昇中の東方神起。韓国では4大音楽賞を総なめにする不動の人気ぶりだが、音楽活動の拠点とする日本と韓国を中心に、急速にアジア各国で東方神起旋風が吹き荒れている。

3月14日に待望のニュー・アルバムを控える中、3月7日にニュー・シングル「Choosey Lover」をリリース! 今作でもTOP10入りを果たして、自己記録更新を果たすのではと期待が高まっている期待の新作だ。

メンバー自身が“初めて挑戦するタイプの音楽”と話す今作は、オールドな香りを漂わせたディスコ・チューン。彼らの魅力のひとつであるボーカル・ワークを色彩豊かに使いこなし、東方神起スタイルのディスコ・ソングを完成させた。

バークスに、彼らからのメッセージ映像とスポット映像が到着したが、スポット映像では、クラブで撮影されたPVもチェックできる。それぞれをフィーチャーしたダンス・シーンあり、お芝居ありと盛りだくさんの作品だ。メッセージ映像では、レコーディング時の秘話なども話してくれているので、こちらもお見逃しなく!

後日BARKSでは「Choosey Lover」のPV密着映像も公開するので、お楽しみに!

■ 「Choosey Lover」メッセージ&スポット映像
この記事をツイート

この記事の関連情報