浜崎あゆみが夢のコラボ!なんと相手はキティちゃん

ツイート
2月28日に『BLACK』盤と『WHITE』盤の2枚同時でリリースしたベスト・アルバム『A BEST 2』が、オリコンチャートの1、2位を見事独占した、浜崎あゆみ。そんな女王あゆが、なんと“夢のコラボレーション”を実現することが発表された! 

そのお相手とは、なんとキティちゃん!!

このコラボレーションは彼女のグッズで行なわれるもので、今回第1弾として発表されたのはフィギュアとミラーの2アイテムだ。浜崎あゆみのキャラクター“ayupan”がキティちゃんを抱いているデザインが、とってもキュート。

今までも彼女は、裏原の人気ブランド“TEAM MESSAGE STR”やカリスマ的ガールズ・ショップ“ASH&DIAMONDS”など、数々話題のコラボレートを行なってきたが、今回は意外性をついて“キティちゃん”というわけだ。

この夢のコラボレーションについて彼女はこうコメントしている。

“小さい頃から大好きだったキティちゃんと、今回コラボレーションできてスゴクうれしいです。年齢や国籍に関係なく多くの女性に愛されてるキティちゃんはとてもステキな存在だと思います。ツアーグッズや、それ以外でのコラボ企画の展開も考えているので楽しみにしててください。”

このグッズは、3月10日からスタートするツアー<ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A~Tour of Secret~>の会場と、エイベックスグループのオンラインショップ“ミュゥモ・ショップ”にて販売を開始する。今後の展開もお楽しみに!
この記事をツイート

この記事の関連情報