テーマは同性愛、倖田來未がニュー・シングルを語る

ツイート
3月14日に35枚目となるニュー・シングル「BUT/愛証」と、完全限定生産の2枚組ベスト『BEST~BOUNCE & LOVERS~』をリリースした、倖田來未。常に一歩先に行った刺激的なアプローチをしかけてくる彼女だが、今回のシングル「BUT」はなんと“同性愛”がテーマになっているという。

BARKSに届いたメッセージ映像では、「“愛”に性別は関係ない!」と彼女らしいフリーダムなトークを聞かせてくれる。ダークでダンサブルなこの曲のPVは、キュートながらも妖艶で挑発的。まさに倖田來未の真骨頂的な映像になっている。

スポット映像では、そのPVも観ることができるので、メッセージ映像と合わせてぜひチェックを!(■メッセージ映像&スポット映像はこちら!

また打って変わってベスト盤『BEST~BOUNCE & LOVERS~』は、バラード曲をピック・アップしたベスト・バラード集。なにげに“エロカワ”の影で絶大な支持を受けているのが、真摯にバラードを歌い上げる倖田來未だ。そんな一面を取り揃えたこのベスト盤では、新たな魅力を知ることができるかも!? こちらは限定生産なので、今すぐショップへGO!



■メッセージ映像&スポット映像
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス