あの夏フェスに!アヴリル・ラヴィーンのW来日が大決定

ツイート
アヴリル・ラヴィーンの3枚目となるニュー・アルバムのリリースを4月18日に控え、さらに盛り上がりを見せる中、なんとビッグ・ニュースが届いた! 今回はパパラッチの話なんかじゃないぞ。なんとアヴリル・ラヴィーンの来日が決定したのだ! しかも、4月のプロモーション来日と、さらに8月に行なわれる<SUMMER SONIC'07>への出演が発表された!!

まず4月のプロモーション来日は4月下旬が予定されていて、早くも音楽番組『ミュージックステーション』への生出演も決定している。昨年はU2にレッド・ホット・チリ・ペッパーズなどが登場した『Mステ』に、ついにアヴリルも登場! 4月27日の放送に出演する。この来日ではこの他にも、ここ日本でアヴリルを観る機会がぐんと増えるはず。細かくチェックしよう!

また、2つ目の来日<SUMMER SONIC'07>。この出演決定のニュースで大喜びしている人も多いのでは? まだ出演の時間帯などは発表されていないが、いい時間に出演するのは間違いない。近年は、夏フェスのチケット売切れが続出しているので、“絶対行くぞ!”と心に決めた人は早めにチケットを抑えよう。

アルバムのリリースまでようやく1ヶ月を切ったばかりだが、早くもアヴリル旋風が猛威を振るっている。いざ台風が上陸した頃には一体どんな騒ぎになるのか!?
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス