ニコニコ動画(γ)が20万人までアクセス開放! さらに今週末には30万人にも!

ツイート
前回「歌い踊る陰陽師」のニュースを掲載した際に、ニコニコ動画(γ)の新規登録を行なったユーザーも多いことだと思う。そんなあなたに朗報だ。先週末よりニコニコ動画(γ)は、アカウントID番号200000番までの登録者にアクセスを開放した。さらに今週末にはアカウント開放が300000番までに拡大されるという話。これにより、先週までにユーザー登録を行なっていた人のほとんどが、ニコニコ動画(γ)を楽しめることになる。

編集部で確認したところ、現在新規でアカウントを取得するとID番号は310000番台。今週末のアカウント開放のタイミングではまだ利用可能にはならないが、それでも数週間の間にニコニコ動画(γ)を楽しめるようになるのではないだろうか。

なお、前回取り上げた「レッツゴー!陰陽師」だが、なんとニコニコ動画(γ)では、この動画だけ特別にTOPページから誰でも視聴できる。まだ見たことがないという人は、とりあえずこの動画を観てみてほしい。君の音楽的価値観は、音もなく崩れ去るはず! そしてみんな一緒に“徹子弾幕”に参加してみないか!?

■ 「インターネットで人気爆発! 陰陽師が歌って踊る『レッツゴー!陰陽師』」ニュースはこちら!
■ ニコニコ動画(γ)はこちら!(「新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師」の視聴も)

[デジモノチャンネル TOPに戻る]

この記事をツイート

この記事の関連情報