アップル、ブログを書いてMacがもらえるモニターキャンペーン

ツイート
普段ブログを書いている人、Macがもらえるかもしれません───。

アップルが行なっている<Start Mac体験モニター>プログラム。このプログラムは、アップルが対象者に4ヶ月間Macを貸与し、対象者は貸し出されたMacを実際に使用してみて、これに関する記事を期間中に10本以上自分のブログに掲載するというもの。その後、アップルからの承認が降りれば貸し出されたMacはそのまま対象者にプレゼントされるのだ。

しかも今回のモニタープログラム、モニター台数は50台。つまり50人にチャンスがある! ステイリッシュなMacがほしいという人は、今回のプログラムに応募してみるのも手だろう。応募条件は「普段Windows PCを使用している人」など7つ。詳しくは、以下のリンクを参照してほしい。

ちなみに余談だが、現在BARKSの上部に表示されているバナーのとおり、MacとiPodを一緒に購入すると17,800円が返ってくるらしい。iPod nanoの2Gバイトモデルが同じく17,800円なので、入学祝いにパソコンがほしい人は、バナーのキャンペーンを使って、一緒にiPod nanoもGetしてみてはいかがだろうか?(MacならWindowsも利用できるから一石二鳥だし!)


■ <Start Mac体験モニター>プログラムの詳細はこちら!
■ MacやiPhoneの話題はこちらにも!

[デジモノチャンネル TOPに戻る]

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス