ブリトニー、リハビリ後初外出はダンスレッスンと寿司レストラン

ツイート
4週間のリハビリ・プログラムを終え、3月20日に施設を出て自宅に戻ったブリトニー・スピアーズ。退院後、初めての外出はダンスレッスンとスシ・レストランだった。

今は主に元夫ケヴィン・フェダーラインが面倒を見ている2人の息子たちの訪問を受けるなど、退院後2日ほどは自宅で静かに過ごしていたブリトニーだが、23日の夜になってパーソナル・アシスタントと2人のボディガードに守られながら初めて外出した。向かったのはノース・ハリウッドにあるダンス・スタジオ。そこで彼女は居合わせた30人ほどの一般人とともに、1時間のヒップホップ・ダンス・クラスに出席したそうだ。その後はベル・エアにあるスシ・レストランで女友達と夕食を共にしたという。

翌土曜日には同じスタジオで再びダンス・レッスンを受け、日曜日には教会に出かけた後、セクシー・ランジェリーで有名なヴィクトリアズ・シークレットでショッピング。同じ日、ケヴィンはラスヴェガスのクラブでバースデーパーティを開き、2人の息子もラスヴェガスに連れて行ったようだが、ブリトニーはLAに留まり、出席しなかった。パーティにはケヴィンの両親や兄弟のほか、元恋人のシャー・ジャクソンが同席して注目を集めたようだ。

そして、今週木曜日、ブリトニーとケヴィンはついに離婚協議に合意したと伝えられている。詳しい条件などは明かされていないが、ケヴィン側の弁護士によれば、2人は子供たちの親権を含むすべての条件に合意し、書類にサインしたという。2人は04年9月に結婚したが、昨年11月にブリトニーが離婚を申請し、双方の弁護士の間で協議が続けられていた。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報