マッカートニー、クレイジーなファンが家に侵入

ツイート
ポール・マッカートニーの英国イースト・サセックス州にある邸宅に、男が侵入し逮捕されたという。マッカートニーの警備員は、これほど恐ろしい出来事は初めてだったと話している。

『News Of The World』紙の報道によると、この事件は先週金曜日(3月29日)に起きたという。男性が「彼(マッカートニー)を捕まえてやる」と叫びながら、敷地内に車で突っ込んできたそうだ。警備員は同紙にこう話している。「男が凶器を持っていないとは確信できず、みんな震え上がりました」

男は、家屋へたどり着く直前に警備員から止められたものの、警察が到着する前に逃走。5キロほどパトカーとカー・チェイスを繰り広げたあと逮捕され、現在、メンタルクリニックで拘置されているという。警察は「警備員から電話を受けた後、男を彼の自宅で逮捕した。男は当初、損害と警察の追跡を無視した疑いで逮捕されたが、その後、精神保健法のもと拘置され、刑事責任は問われないことになった」と声明を発表している。

マッカートニーはこのとき、友人と食事に出かけていて留守だった。この家では昨年、アメリカ人の観光客が不法侵入し、そのとき撮影されたビデオがYouTubeで流れるという出来事もあった(参照:https://www.barks.jp/news/?id=1000027398)。警備が強化されたともいわれていたが、まだ甘かったようだ。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス