YUI、初の週間首位獲得なるか!? アルバムが好発進!

ツイート
4月4日にリリースされたYUIの2ndアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』が、同日のデイリー・チャートでダントツの1位を獲得した。

『CAN'T BUY MY LOVE』は、イニシャル30万枚+バック・オーダー30万枚という約60万枚が発売初日で動き、好スタートをきった。そうしたなか、前日には恒例のショップ周りを行なったYUI。ポップにサインをするなど、これまでと変わらない活動を行なっている彼女のあまりの自然な姿に、偶然その場に居合わせたお客さんは唖然としていたらしい。

YUIは、これまでに週間での1位はなく、このままの勢いで初の週間1位獲得に期待だ。

YUIは次のようなコメントを発表している。
「これまでたくさんの人に支えられてここまで来ました。
 本当に感謝しています。
 また今回のアルバムは、制作にたっぷり時間を頂いたので、自信作になったと思います。
 たくさんの人に聴いてもらえて、たくさんの笑顔が生まれれればいいなと思います。」

YUI 2ndALBUM『CAN'T BUY MY LOVE』
【初回限定盤】SRCL-6520~6521 ¥3,465
【通常盤】SRCL-6522 ¥3,059

■オフィシャル・サイト
http://www.yui-net.com/
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Yui/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス