キルスティン、ジョニーを日本へ呼び寄せる?

ツイート
ハリウッド女優キルスティン・ダンストが間もなく、映画『Spider-Man 3』のプロモーションのため来日にするが、彼女は最近付き合い始めたボーイ・フレンド、レイザーライトのジョニー・ボーレルを同行させようとしているそうだ。キルスティンは、ボーレルの飛行機代や高級ホテル滞在費など2万ポンド(約450万円)を自己負担するつもりだという。

3月初めに行なわれたレイザーライトのLA公演で知り合った2人は、その直後からベッタリ。South By Southwestフェスティヴァルで仲睦まじい姿を目撃されただけでなく、キルスティンは英国に戻ったボーレルを追いかけ来英。つい先日までロンドンの彼の家に滞在していた。

『Daily Mirror』紙によると、数日前LAへ戻ったキルスティンはすでにボーレルを恋しがっており、来週、彼をLAに呼び寄せるつもりだという。関係者はこう話している。「キルスティンはLAに戻ったけど、ジョニーに会いたくて彼をLAへ呼び寄せるつもりなんだ。ジョニーは日曜日(4月8日)のアールズコートでのギグが終わったら飛行機に飛び乗る。彼は日本へ行くのも楽しみにしてるんだよ。キルスティンに夢中だし、寿司も大好きだからね」

東京で行なわれる『Spider-Man 3』のプレミアでは、レッドカーペットでキルスティンをエスコートするボーレルの姿が見られるのかもしれない。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス