木村カエラもハマってる、PerfumeのPVはコレ!

ツイート
2005年9月にリリースされたPerfumeのシングル「リニアモーターガール」が、いま静かに、しかし熱い注目を集めている。というのは、意外な人物の猛プッシュがきっかけのようなのだ。

さて、その意外な人物とは……? いまや、男女を問わずポップ・アイコンとして絶大な支持を誇る木村カエラ。そんな彼女がパーソナリティを務めるJ-WAVEの『OH! MY RADIO』にて、2週に渡り「リニアモーターガール」を紹介したのだ。

まず1週目は「どうしてもかけたい曲があるの」と話題を切り出し、「いつかタモステで共演できることを祈って曲をかけたい」と言って初オンエア。そして曲のオンエア後には「あー踊った! ダンス完コピだよ!」と自身のハマリっぷりを語り、2週目には「私の大好きな、(中略)、これからきっと大ブレイクすると思うんだよね」と言って、再び同曲とPerfumeを猛プッシュした。

カエラちゃんがこの曲とPerfumeにハマったのは、街で偶然見たPVがきっかけとのことで、BARKSでもさっそくそのPVを入手したのでぜひチェックしてほしい。

なお、カエラちゃんをも虜にしたPerfumeの「リニアモーターガール」は、今年2月にリリースされたベスト・アルバム『Perfume~Complete Best~』にも収録されている。

▼「リニアモーターガール」PV視聴
https://www.barks.jp/watch/?id=1000017880

▼「チョコレイト・ディスコ」PV視聴
https://www.barks.jp/watch/?id=1000017154

▼メッセージ映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000017328


■Perfume オフィシャル・サイト
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス