リア・ディゾン、始球式で監督&選手を悩殺

ツイート
早くも2ndシングル「恋しよう♪」のリリースが5月30日に決定しているリア・ディゾンが13日、千葉マリンスタジアムを訪れ、千葉ロッテ-西武戦の始球式に登場した。

始球式では、ヘソ出しのコスチュームで登場した彼女に、観客、選手、監督ともみんな釘付けだったよう。始球式前に投球フォームの指導をした千葉ロッテのボビー・バレンタイン監督も、リアのかわいさに悩殺されたようだ。

そんな彼女の気になる新曲は、アップ・テンポなダンス・ナンバー。今作のミュージック・ビデオで披露するといわれている、ダンサーを従えたダンス・パフォーマンスも気になるところだが、何より驚いたのは、前シングル「Softly」と比べて、格段に日本語がうまくなっているところだ。磨きをかけたリアの“うるツヤヴォイス”に、聞き惚れることは間違いないだろう。

さらに今作は、ロッテの新商品『リッチフルーツチョコレート』のCMソングにも決定! CMにはリア本人も出演する。初の全国ネットCM出演とのことなので、これでまた、ライバル…否、リアのファンが増えそうだ。

◆リリース情報
ニュー・シングル「恋しよう♪」
【初回限定盤】(CD+DVD) VIZL-232 ¥1,890(tax in)
【通常盤】(CD) VICL-36290 ¥1,260(tax in)
2007年5月30日発売
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス