iPodカラーの“カラバリ”スピーカー「CG-IPSPDC」

ツイート
iPod nanoやmini、shuffleにはカラフルなバリエーションがあるのに、iPod用スピーカーはホワイトとブラックしかない。「ホワイトのiPod用スピーカーにピンクのiPodを接続しても、なんだかしっくりこない…」と思っていた人も少なからずいることだろう。

ということで、コレガから6色のカラバリを持つiPod用スピーカー「CG-IPSPDC」シリーズが登場した。

本体は、iPodを充電する際に用いるiPod Dockコネクタに接続するタイプのスピーカー。USBで本製品とパソコンを接続して同期をはかったり、AV出力端子からiPod内の動画や画像をテレビに映し出すことも可能。専用のリモコンを同梱して、離れた場所からもコンポ感覚でiPodを操作できる。価格は11,025円。対応iPodは、第4世代以降のiPodとiPod nano、iPod mini。カラバリを持つiPod shuffleには対応してない。

というわけで、最後に6色のカラバリを写真で紹介しよう。いずれもiPodファミリーで展開されているようなメタリックなカラーだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報